女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京渋谷支店】|写メ日記

写メ日記

今日のカフェ!

07月27日 10:42 UPDATE!

今日のカフェ!

SHUN(26) プロフィール

モーニングルーティンで朝に散歩したら、
散歩先や気になったカフェに行くことが多いです?

今日行くお店はカフェ好きの中では有名だと思うから、もしかしたら知ってる人いるかも?

どこのカフェか分かったらDMください??
気になる人はぜひ聞いてね!

@GenT_shun


大好きチーズケーキ!

07月26日 20:58 UPDATE!

大好きチーズケーキ!

SHUN(26) プロフィール

今日もたくさんお出かけしました??
甘いもの大好きなので今日の締めはチーズケーキ!

甘党だけど生クリームは苦手でチーズケーキやタルトが好き?

普段はストイックに食事制限してますが、
デートの日は何でも好きなものを食べると決めています?

@GenT_shun


お絵描き!

07月26日 15:56 UPDATE!

お絵描き!

SHUN(26) プロフィール

デート中、一緒に美顔器みるため電化製品のお店を一緒にプラプラ〜

タブレットが置いてあったので、
一緒にお絵描き勝負をしました!

思いつきでポケモンのベロリンガーを描くことに?

変な絵ができると思ったけど
うまく描けた気がするのは僕だけ?
女の子も褒めてくれました?

@GenT_shun


和食料理屋さんでデート中!

07月26日 12:18 UPDATE!

和食料理屋さんでデート中!

SHUN(26) プロフィール

今日は和風料理屋さんでデートしてます!

夏はハンモック、冬はこたつ席があって季節感も感じられる素敵なお店です??

天気も良くて最高!(湯気がめっちゃ映えてる?)

こたつは昔から家になくてめちゃくちゃ憧れがある?

先走りすぎだけど冬になったらまた行きたいなぁ〜

@GenT_shun


おはようございます!

07月26日 06:10 UPDATE!

おはようございます!

SHUN(26) プロフィール

おはようございます!

最近は忙しく中々、日記やXを更新できてなかったので今日から再開します?

僕のことをたくさん知ってもらいたいので、聞きたいことあれば、
DMでどんどん話しかけちゃってください??

今日はまだ3時間しか寝てないから二度寝します?

@GenT_shun


南の?

07月22日 11:59 UPDATE!

南の?

MIKURU(31) プロフィール

こんにちは☀ 美ら海水族館に行きました🙋 ジンベエザメやっぱり大きいですね〜🦈 ウミガメ𓆉もあんなにいっぱい居るの初めてみました🤭 定期的に旅行誘ってくれる友達ありがとうって感じです😌         MiKuRu



キーマ

07月13日 19:51 UPDATE!

キーマ

MIKURU(31) プロフィール

こういう感じのキーマカレー好きです🍛 渋谷と恵比寿の間くらいにあるところで美味しかったですよ〜😋 ドライカレーも好きですimg          MiKuRu ↓Xのアカウントはこちら @GenT_mikuru @MITSURU_therapi 

PAGETOP

ジェントルマン東京グループ

Copyright © 女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京渋谷支店】 All Rights Reserved.