女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京渋谷支店】|写メ日記

写メ日記

SHINICHIの写メ日記

京都旅行に行ってきたよ^_^

05月18日 08:26 UPDATE!

京都旅行に行ってきたよ^_^

 

プライベートでこっそり京都旅行してました?

 

寺社仏閣やグルメを堪能し、大満足?

だいぶ癒されたなぁ?

てか、デートでも行きたいなあ?

4月もお疲れ様でした?

04月30日 12:02 UPDATE!

4月もお疲れ様でした?

4月もお疲れ様でした?

 

本当にこのアングルでの写真が多めですみません?

5月はもっとあったかくなるのかなぁ⭐️

 

 

ちょっと太ったかな?

04月21日 11:30 UPDATE!

ちょっと太ったかな?

 最近不摂生すぎて少し太ったかもしれない笑笑

新年度始まってから本当に忙しすぎて困ってる泣

 

みんなも大変じゃないですか?

そんなときにこそぜひ僕が癒してあげますからね(^^)

今日は猫ちゃんネクタイで出勤します!

04月18日 08:41 UPDATE!

今日は猫ちゃんネクタイで出勤します!

 

おはようございます!

今日は先日新調した猫ちゃんネクタイで出勤します♪

↓↓↓↓

 

今日も僕に時間をくださった方に、一生忘れられない思い出を作れるんだと思うと、ドキドキとワクワクが止まりません…♡

 

それと、最近ちょっと嬉しいのが、

同じセラピストの方で、他店舗ないしは、ジェントルマン東京以外のお店の方も僕なんかに話しかけてくださる機会が多くて、

 

いや、男同士の友情とか知らんよって思われるかもしれないんですけど、

こういうのってほんとに嬉しいんですよね泣

僕たちももちろん、自信を持って皆様に癒しをお届けするのが使命なのですが、

時には自信を無くすことだってやっぱりあったりして

そういう時に、助けてくれる仲間とか、ほんとに嬉しいんですよ^_^

これからもたくさんの仲間を作って行きたいなぁって僕は思ってます(^^)

猫ちゃんが仲間入り!

04月13日 14:52 UPDATE!

猫ちゃんが仲間入り!

また可愛いネクタイ買っちゃいました!

 

 

今度はにゃんこ!!

 

さりげないにゃんこがすごい好きー笑

夏だからサッパリしてみたー!

04月12日 10:41 UPDATE!

夏だからサッパリしてみたー!

 

夏ですね!!!

夏じゃないんだけどまだ笑

 

最近ほんとに暑すぎる!

さっぱりしたいなと思って少し髪の毛をチョッキンしました!

 

夏はやっぱり海でしょ!プールでしょ!花火でしょ!

 

イベント事がいっぱいあるある!

ぜひ僕と、今年だけの夏を楽しみませんか?(*´ω`*)

もう夏だねー!!

04月10日 11:57 UPDATE!

もう夏だねー!!

暑っついねーー!!!

 

どうした日本ほんとに?

異常気象だこれは?

 

今年の夏はどんな夏になるのかなぁ(●´ω`●)♥️?

 

さっきから?の主張が激しくてごめんね!笑

お気にのネクタイと、最近気になってるネクタイ

04月08日 09:01 UPDATE!

お気にのネクタイと、最近気になってるネクタイ

おはようございます!

今日も朝からスーツ出勤\( ´・ω・`)┐

仕事柄ネクタイをつけることが多いshinichiです!

こちらのお気に入りのネクタイ

ワンワンネクタイですが、(前にも紹介したかな?)

最近は面白いデザインのネクタイにめちゃくちゃ興味がありましてですね、

また、見つけちゃったんですよ面白いのを笑

これめっちゃ欲しいんです笑

↓↓↓↓↓↓

誰でもADになれちゃうカンペネクタイ笑

主張があんまり激しくない所も魅力です!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ほんで裏側も、バインバインみたいになってて(この部分の名前が分からないwwwwwww )

細部まで凝っててほんとに素敵!笑笑

 

これ…欲しいです。笑

 

 

shinichi

昨日は初めてお客様にご対面?

04月07日 12:17 UPDATE!

昨日は初めてお客様にご対面?

 

昨日はは初めてお客様とご対面!^_^

すっごい緊張して、最初は本当にドキドキしすぎてどうしよかなって思いました!

でも、お客様の純粋な「癒されたい」「僕に時間を使ってくださっている」という気持ちがとても嬉しくて

話もたくさんはずみ、

マッサージもエッチなこともたくさん楽しんで頂けて、お風呂で一緒に洗いっこもしたりして、

本当に充実した時間でした♪

 

口コミまで頂けまして、本当に嬉しかったです!

喜んでもらえるって、こんなに大切で嬉しいことなんだなぁと改めて実感( ;  ; )

 

初心は忘れず、今よりもっといろんなこと上手になって、1番のセラピストになるんだ!頑張る!

 

P.S

また遊ぼうね(^^)

本当に楽しかった♪

今日はモデル撮影?

04月05日 10:25 UPDATE!

今日はモデル撮影?

今日は別でやってるモデルの撮影!
ベストのボタン外してネクタイも緩ませると、なんかベテラン刑事風になるね!笑

早く誰かの推しピになりたいなぁー。。。

#ジェントルマン東京 #セラピスト  #女性用風俗 #女風 #女風デビュー #性感マッサージ #性感

 

SHINICHIのプロフィールページへ

PAGETOP

ジェントルマン東京グループ

Copyright © 女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京渋谷支店】 All Rights Reserved.