女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京渋谷支店】|写メ日記

写メ日記

MIKURUの写メ日記

改めまして😌

04月23日 21:32 UPDATE!

改めまして😌

こんばんは

みくるです

 

改めましてよろしくお願いします☺️

今日からヘブンでの掲載がスタートしたということで、さっそく投稿させていただきました🙋

普段はモザイク濃いめなのですが、最初なのでちょっと薄めの写真にしています✨

少しでも多くのお客様に知っていただけたら有難いと思っております😌 

 

楽しいひと時を過ごしましょうね

 

          MiKuRu

ぶらりんちょん

03月27日 17:53 UPDATE!

ぶらりんちょん

めずらしく写真のことそのままのタイトルと内容を書きます😌

 

こちら海に向かってブランコなんですが、手作り感が凄くて激しく漕いだら紐が切れて海にダイブしそうで怖かったです😅

笑顔で写ってますがほとんど漕いでません笑

 

さーてもうすぐ春ですね、新年度もよろしくお願いいたします☺️

新たな出会いを心よりお待ちしております😌

 

          MiKuRu

コンディション

03月05日 14:25 UPDATE!

コンディション

こんにちは、みくるです

 

最近プライベートでとてもつらいことがありました。

内容は書けないのですが、落ち込んでいました。

やっと気分が落ち着いてきたので、日記を書いてまた前向きに行きたいと思います☺️

 

なんと2月は日記を書いていませんでした💦

ごめんなさい😅

 

唯一調子が良いのがゴルフでして、今年に入ってからアベレージが急に上達してます✨

ゴルフのことはプライベート用アカウントの方でしか基本的には投稿しませんが、よかったら覗いてみてください☺️

X(@mitsuru_therapi)

 

いつものアカウントは今まで通りの感じでインスタの写真みたいな感じの投稿が多いと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします

 

          MiKuRu

 

写真はカフェでの自撮りです😄

温かみ

01月12日 15:44 UPDATE!

温かみ

こんにちは

みくるです

 

新潟に来ています。

ボランティアです。

どんなことをしているかは投稿しないこととしていましたので、今回も控えますが、少しだけ感じたことを記します。

人の温かみに感謝の気持ちです

 

僕の立場はあくまで、手伝いに・少しでも役に立てば・何か出来ないか、そんな気持ちで来ているのですが、

僕が温かく接するべきところ、被災されたかたがたのお心遣いにほんとに感動しています。人を気遣う余裕なんて無いはずなのに…

 

寒くないですか?

わざわざ来てくれてありがとう!

この言葉だけで心が温まります

 

ありがとう

 

          MiKuRu

 

温かみに関連する写真が夜景しか見当たりませんでした😅

新潟シフト

01月06日 23:49 UPDATE!

新潟シフト

こんばんは🌠

Xでお知らせの通り、新潟にボランティアに行ってきます🙋

その間、新潟でも働かせていただきます👏

新潟滞在期間1/9〜1/21

基本夜シフトですが、

是非お問合せお待ちしています☺️

 

           MiKuRu

とてもショックな出来事

12月27日 11:19 UPDATE!

とてもショックな出来事

こんにちはみくるです!

お久し日記になってしまいました😅

 

すっかり年末ですね

前回投稿した頃はまだ薄手のコートを羽織っていたような気がします

今はすっかりモフモフに包まれております😁

 

さて今日は最近起こったとてもショックなことについて記したいと思います

このお仕事にも少なからず影響することでして、僕は悲しいです😢

もうこんなことは起こらないでほしいと切に願ってます

 

勿体ぶったくせにと怒られちゃいますが、お客様とのこととかトラブルとかそういった類ではなく面白いネタではないので予めご承知おきください_(._.)_

あくまでごくごく個人的な事象です

 

最近スマホの機種変更をしました!

僕は結構写真が沢山保存してある方で、SDカードも大容量で代々引き継いできていました…

今回の機種変に伴っても、長い時間かけてデータの移行を頑張っていたのですが、なんと、大事な大事なデータが一部消失してしまったのです😭

バックアップを取るつもりで、同時並行で色々繋いでやってたのですが、どこにも居なくなってしまったデータがまさにこのお仕事の日記用に撮り溜めていた自撮りとかの写真だけがピンポイントで消えてしまったのです😢

とっても悲しいです…

無くなったものは戻ってこないから、これからまた新しく撮っていこうと思いますが、「このタイミングで投稿しよう」とかウキウキしながら未発表のものが数々ありました…

僕は最近のものから半年以上前のものまで時差投稿していたのですが、正直暫くはあんまり時差にならないかもしれませんね💦

 

さてさて長くなりましたが、そんな個人的にショックな話でした_(._.)_

いつもつまらなくってすみません、物申したり警鐘鳴らしたり格好つけたり、イケてるセラピさんみたいにしたくなくって波風立てたくなくて、他愛のない話になるように敢えて書いてます☺️

 

来年もこれからもよろしくお願いいたします_(._.)_

 

           MiKuRu

 

↓こちらクリスマスツリーの横で特大の霜降り肉のパネル笑

涙ぽろぽろ

11月22日 17:51 UPDATE!

涙ぽろぽろ

涙ぽろぽろ😢

 

今年新たなことにひとつ挑戦しようとしていたのですが、残念ながらうまく行きませんでした。

涙ぽろぽろの気持ちですが、なるべく早く切替えて頑張って行きたいと思います☺️

 

さてさて、少し前からイルミネーションがあちこちで始まってますね〜✨✨

僕も既に何箇所か行ってきましたが、年末までもっともっと沢山観に行きたいな〜と思っています🙋🫶

 

今日はそんな1つをお届けです。

キラキラトンネルをくぐって綺麗でした

 

 

          MiKuRu

意外や意外

11月14日 10:34 UPDATE!

意外や意外

少しお久し日記になってしまいました😅

ごめんなさい💦

 

さて、意外や意外じゃない話なんですが、僕は多分自他ともに認めるカフェ好きですよね?

あれだけカフェ投稿とか繰り返してたら当然ですよね笑

しかしながら、僕のスマホのフォルダにはまだまだ載せていない写真たちで溢れかえっております笑

そんな中から、時間軸も場所もランダムで投稿してます🙋

(結構タイムリーなものから、半年以上前のものまで様々です)

 

まあそんな裏事情はいいですよね😅

 

意外や意外と皆さんに驚いてもらえることが何かないかな〜🤔

と考えたのですが、思い浮かばないのでじゃない方の話を記しましたとさ😉

 

          MiKuRu

勉強勉強✎

10月30日 11:19 UPDATE!

勉強勉強✎

収穫の季節ですね🍇

そしてハロウィンまであと1日

明日は投稿できないかもしれないので、一足先にハッピーハロウィン🎃

 

今年の秋の始まりは例年より秋らしいことが沢山できました!

写真のシャインマスカット狩りでしたり、温泉でしたり、ハロウィンのイベントも楽しめました

なかなか投稿できてないものもあるのですが、時間差でUPしていきたいと思います😊

 

あとゴルフも少し行く回数また少し増やせていて、調子もちょっとずつ向上してきました🥰

 

色々やりまして、今の境地としてはちょっと真面目に勉強したいなぁという気持が高まってきています🙋

自分の今後のことを見つめ直していて、色んな面でレベルアップしたいという意欲があるのです🙄

気持が冷めないうちに、アクションに移し始めているので頑張りたいと思います

 

          MiKuRu

 

いきたいな

10月05日 14:09 UPDATE!

いきたいな

季節が移り変わってきました☺️

とても過ごしやすい〇〇の秋とよく言われるシーズンですね

 

行きたいな

というのは温泉のことです(一年中行きたいと思ったら行ってはいるんですけど笑)

その気持ちが強まっている今日このごろです(*´∀`)

 

皆さんは夏が終わったこの季節如何お過ごしですか?外出しやすいですね、レジャーもいいですね😉

 

あ、あと冬が来る前に趣味のゴルフにいっぱい行っておきたいなぁと思います⛳

 

 

          MiKuRu

 

夏場に行った温泉の様子↓

MIKURUのプロフィールページへ

PAGETOP

ジェントルマン東京グループ

Copyright © 女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京渋谷支店】 All Rights Reserved.