女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京渋谷支店】|写メ日記

写メ日記

SHINの写メ日記

BLUE GIANT

04月06日 23:41 UPDATE!

BLUE GIANT

こんにちは!

ジェントルマン東京渋谷 シンです!

 

今日はBLUE GIANTと言う映画を見ました??*゜

ジャズ?って聞くと正直あまり興味はそそられ

なかったけど、周りから面白いから是非見てと

言われ見に行くと、衝撃???

 

ジャズのイメージが根底から覆ったw

熱くて激しくて、超鳥肌立つ程感動した?

 

最後めちゃくちゃ泣けるので

化粧落ちる覚悟で見に行って?

いや、是非見て欲しい?‍♂️?‍♂️?‍♂️?‍♂️?‍♂️?‍♂️w

 

 

 

確実に面白いも保証します。

明日もし僕でご予約して下さる方が

いらっしゃいましたら目が腫れてるかも???

4月も頑張ろう‼️

04月04日 08:40 UPDATE!

4月も頑張ろう‼️

こんにちは!

ジェントルマン東京・渋谷のシンです‼️

 

4月は新しく生活が変わる方も多いかと思います!

楽しい事、辛い事、これからどんどん起こるかと

思いますが、そんな方々をしっかり癒して

いけるようにこれからも頑張りますよ☺️✌️

 

 

1mmでも気になって下さった方は

開設したばかりですが、Twitterから

ご連絡頂けると嬉しいです?

「ジェントルマン東京渋谷シン」 で検索?↲

 

 

1人でもいいから、しっかり

笑顔にしていくぞ????

雨続き。。

03月25日 22:38 UPDATE!

雨続き。。

こんにちは!

ジェントルマン東京 渋谷 シンです!

 

 

最近雨が多くてナイーブな気持ちになりますね☔️

荷物が1つ増えるだけで、お買い物とか行く気が

急に失せちゃうよね…

 

 

小さい頃☔️が?になってくれたらなー

とか思ってた頃があったな!!!と不意に思い出したけど

それって正直痛いよねwww

 

 

?がこの世の危険度MAXになるのは

なんだか否めない。

 

 

こんなしょーもないことをいつも思いながら

生きてる平和人間です???

 

 

 

涼しくなってきたね!

03月12日 01:37 UPDATE!

涼しくなってきたね!

こんにちは!

ジェントルマン東京渋谷 シンです!

 

最近暖かくなって凄い過ごしやすい

季節になってきましたねえ?!!!!

 

 

 

僕は暑がりなので、もう半袖いえちゃうかも!って

思いながらもまだあまり、半袖で歩いてる人

ちらほらしか居ないので控えてる?

 

 

 

13日からマスクも自己管理になったから

今まで外したかった人からすると嬉しいニュースだよね!

女性は化粧とかあるから大変??

僕は花粉症酷いからまだ付けてる予定・・・。

 

 

 

 

季節の変わり目、体調崩しやすいから

みんな気を付けてね☺️‼️

元気な姿でお会いしましょう?♡

 

 

 

休日の過ごし方!

03月08日 00:52 UPDATE!

休日の過ごし方!

こんばんは!

ジェントルマン東京渋谷 シンです!

 

 

僕はお休みの日、アニメを大体見てます???

アニメ好き居たりする?語れるよ!!!

 

まだまだアニメ好き少ないけど鬼滅の刃のお陰で

アニメをオープンに好きと言える時代になったよね!

 

 

好きなものを好きってハッキリ言える事は

いい事だよね‼️

 

 

人に対しても、ハッキリ言葉にしないと

伝わらない事多いよね。

僕は伝えたい事は必ず、後悔のないように

言葉にしています。

 

今を全力で大切に?♡

旅行したいな・・・

03月07日 00:01 UPDATE!

旅行したいな・・・

こんばんは!

ジェントルマン東京渋谷 シンです!

 

 

なんか・・・

 

最近・・・

 

 

 

予定ない時・・・

 

 

 

無性に・・・

 

 

 

 

旅行したい・・・・

 

 

ここに行きたいとかは特にないんだよね!

どこか行きたい!!!って言う不確定要素な気持ちだけ‼️

これ分かってくれる人いる??

 

でも一緒に出掛けるってなったら

ちゃんと予定決めたい人です!

スケジュール決めないとグダって、どうする?

ってなるのは嫌だからね?…。

 

一緒に時間を共有する人と

最高の時間にしたいし!!!

 

 

 

 

皆さんは今1番行きたい所はどこですか??

お気軽にTwitterのDM下さると嬉しいな?♡

甘いの大好き!!!

03月06日 13:20 UPDATE!

甘いの大好き!!!

こんにちは!

ジェントルマン東京渋谷 シンです!

 

 

甘いの好きなのは、女の子だけやないよ?

甘いものを巡って歩き回りたいくらい☺️

 

甘いの好きな人挙手〜(*´ ³ `)ノ✨

お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

 

 

でもぶっちゃけ食べ歩きとかあまり

した事ないから興味だけ込み上げてくるw

楽しそうだよね!

 

 

さ、1人の時はコンビニで我慢だ???

私服の一時

03月04日 23:51 UPDATE!

私服の一時

こんばんは!

ジェントルマン東京シンです✌️

 

 

 

食べのが罪だ。。。と感じてしまうが、、、

つい食べてしまう家系ラーメン!!!

本日も最高にお腹が満たされました(*^^*)

 

 

満たされるって大切だ!

その日のモチベに関わってくるよね?

 

 

僕はご指名下さる方々のモチベを

絶好調に出来るパワースポットに慣れるよう

頑張っていきますよ☺️❤️‍?

 

 

 

マイブーム?

03月02日 22:52 UPDATE!

マイブーム?

こんばんは!

 

最近流行りの『サウナ』で整い♨

(⬆️マイブーム)

 

 

 

汗をしっかりかくと健康体になってる

気がして気分が良い(≧∇≦)b❤️‍?

 

 

なんと言っても、そのお陰で大好きな

ラーメンやお肉を食べても許され・・・る?!?

 

 

±0やんなw

 

 

 

趣味沢山増やしたい!

趣味の共有とかも出来たら楽しいだろうし

皆さんのご趣味で一緒に楽しませてね?‼️

初めまして!

03月02日 00:34 UPDATE!

初めまして!

こんばんは‼️

 

 

ジェントルマン東京渋谷 シンです!!!

初めて僕を見つけてくれたよーって方が

いらっしゃいましたら嬉しいな?

 

徐々に性格知って貰って、僕を指名して

くれた子達に安心と快感、楽しさを与えられたらな

と思ってます!!

 

 

とにかく最近花粉症が酷い…

みんなはどお?辛い子ほんとに大変だよね。

女の子とか特に鼻かむだけでも化粧落ちたり

するねんから辛いよね。。

花粉消えちまええええええ((((;゚Д゚))))w

SHINのプロフィールページへ

PAGETOP

ジェントルマン東京グループ

Copyright © 女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京渋谷支店】 All Rights Reserved.