女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京渋谷支店】|写メ日記

写メ日記

MOMOTAROUの写メ日記

みえるもの

02月17日 03:32 UPDATE!

みえるもの

今日は日記書けそう!!

実は書きたいことたくさんあるんだけどね笑

書けそうなとき、書く!

 

今日は車運転してたの。

 

前の車が教習車で

 

すっごいゆっくり走ってた。

 

『あ、自分も路上講習こんなかんじだったな』

 

と思った。

 

いや、むしろ免許取ってからですら

こんなかんじ!

というより、もっとぎこちなかった。

 

運転はずっとこわかったな

 

免許取ってから3年??4年?

 

今もヘタクソだけど、ずいぶん慣れた。

 

 

あの頃に比べたらずいぶん乗れるようになったなぁ

 

 

 

 

続けるって大事だな

 

 

セラピストもAVも

 

続けているから気づくことが

 

最近になってちょこちょこある。

 

それって

成長しているってことかな? 

 

 

うまくいかないこと できないこと

 

たくさんある

 

でも、僕の中では

 

ほんと、ちょびっとずつだけど

 

成長している

 

 

そうそう!

 

あー!!!ぶっちゃけ

 

不安だったのよね!!うまくできるかなぁ

 

 

なんて思うのよね

 

そりゃあね

 

 

でも、最近うれしいことがあって

 

不安や緊張より、

『楽しみ!』

とか

『楽しかった』

って気持ちが大きくて

 

 

それがすごく嬉しかったんだよね!!

 

 

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶の向こうがわ

02月01日 00:35 UPDATE!

挨拶の向こうがわ

ういっす!

ということで日記

 

ずっと書きたいこと、書いてかないとね

 

去年の11月?12月くらいから

チャレンジしていることがあって

 

それが【挨拶+話すこと】

 

挨拶だけじゃなくて、何か一言話すこと

 

 

これ、がんばりたいけど、むずかしい笑

 

 

 

僕ね、挨拶だけはしっかりしろって

言われてきたの

 

だから挨拶はちゃんとするようにしてるの

 

 

 

 

でも

 

 

ずっと挨拶だけしてても仲良くならないんだよね

 

 

1年、2年、3年、

挨拶だけしてても

挨拶だけ

 

自分からおしゃべりできる人って

気づけば仲良くしちゃってて

 

僕の方がずっと挨拶してるのにな、、

 

 

みたいなことがよくある笑

 

 

仲良くなるには

話すこと

 

何か話したりするのはめっちゃハードル高いから

 

挨拶と そこに一言

なにか言えるように意識してる。

 

 

 

寒いですね。

とか、

 

晴れて良かったですね。

 

とか

 

まずは一言。

 

 

最近それ、がんばってる

がんばらない

01月19日 00:26 UPDATE!

がんばらない

がんばらない

 

そんなこと言うと

 

マジかよ!

 

とか思われそうだから

日記にひっそりと書く

 

 

僕ね、

最近、デジタルで絵を描いたの

 

4、5年前に買ったペンタブを引っ張り出して

 

 

こちら

 

線が荒いし雑だけど、、笑

 

 

僕の中では良く描けたの。 

手がヒュヒュン!と進んだというか。

 

適当、、

 

よく言って がんばらなかった。

 

 

5年前はがんばってやるぞー!!

って気持ちでパソコンもペンタブも買って

 

頭にハチマキまいて

気合いいれて

丁寧に描いてたんだけど

 

紙に描くのと、感覚が違って

 

 

 

触らなくなったの

 

苦手だなぁと

 

 

でも

 

ほんと 久しぶりに何気なく取り出して

 

描いてみたら

 

 

 

 

線もなぜか 

 

紙に描くのに近いイメージで描けて

 

 

不思議。

あの時は力んでたのかな

 

 

 

そう、

 

やろう!!って気合い入れるのも大事だけど

 

 

ルーズにいこうぜ!

 

みたいな気持ちも大事だね。

 

上手くやらなきゃ

 

って思うと、一歩が出ないというか

 

細かいとこ、小さいこと気にしすぎちゃって

 

 

たぶん

 

なんでもそんな感じな気がする

 

 

ルーズに

 

 

難しいな、

苦手だな

不安だな

 

ってことほど

 

ルーズに

 

軽い気持ちで

 

がんばらず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけおめ

01月01日 12:06 UPDATE!

あけおめ

あけおめになってしまった

 

日記を書きたいと毎日思っていたの

でも思いついた時書かないとだめね笑

筆はその時なのよ!

 

ということで今はその時!

 

こちらに昨年の感謝を書きます。

人生で1番、楽しく嬉しい1年でした。

 

これまでの人生、なかなか仕事がうまくいかず、

親には心配ばかりかけております。

『健康が1番だよ。なにか上手くいくといいね』

なんて温かい言葉をもらってますが、

心配してると思います。

 

 

このお仕事の話はしておりません。

けど、今はすごく話したいです。

 

avやセラピストをして、

楽しい、嬉しい、面白い、元気をもらってる

そんな言葉をたくさんいただきました。

 

ずっと、誰かに笑顔を届けるような活動をしたい

って思って生きてきました。

 

 

そのくらい、このお仕事には感謝してます。

 

やっとそういう一歩が踏み出せたかなと思ってます。

大きな一歩

 

そんな一歩を大切に今年も活動していきます。

 

より楽しく、元気よく!

 

 

もちろんカッコよく!

では!

 

 

褒められて嬉しい

11月19日 02:16 UPDATE!

褒められて嬉しい

最近は褒められることが多くて嬉しい!!

優しい!まじ!感謝!!!

ほんと元気をもらっている!!!!

PEACE!!

 

ピースとか!テンション高いね😂

 

ほんと、嬉しいです。

 

 

 

僕は物心ついたころから

 

【楽しい、面白い】

と言われたい。

 

誰かを笑顔にしたり元気を与えるようなことがしたい。

 

 

そんな

エンターテイメントなことに憧れてました。

 

 

すごく幸いなことに今、

そういう仕事に携わることができてます。

 

皆からたくさんの励ましやお褒めの言葉をもらえて

 

とーーーーっても嬉しいです。

皆からもらっている一言一言に

 

僕も元気をもらってます。

ありがとうございます。

 

 

おかげで

もっともっと

【楽しい!元気がでる!!笑顔になれる!】

ことたくさんしていきたいなと思ってます!!

 

 

みんな、どんなことしたら

喜ぶだろう、、、

 

なんてことを考えてます。

 

 

ということで

PEACE!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉にするってむずかしい

11月18日 02:13 UPDATE!

言葉にするってむずかしい

日記を書きたい!

 

書きたいことがいっぱいある。

 

でも

 

どうやって伝えようかって考えると

 

 

いつもパッタリ止まってしまう。

 

 

大事なことだから

 

しっかりまとめたいのに

 

 

まとまらないのだ!!

 

 

 

でもこうやって文章を作るのは好き!!

 

最近気になったことをメモするようになってから

 

とても楽しくなった。

 

今日もひとことくらいはノートに何か書きたいなぁ

 

素敵な習慣!忘れないようにしたい

 

 

自信をもつ

11月11日 02:28 UPDATE!

自信をもつ

少し前に、もっと自分に自信を持つ

みたいな内容の日記を書きました。

 

 

自信を持つ

ということは

 

『よしっ!もっとハキハキ!堂々とする!!』

 

てなことを思っていた。

 

うん!

それも大事。

 

 

だけど、今日はもう一個気づいたことがある。

 

まずは

【自分を信じる】こと

 

自分を信じろ!!

なんてよく聞くセリフ。

 

僕は

 

そんなに自分を信じれていないなと思った。

 

ほんとに?できる?大丈夫??

 

そんな気持ちが浮かんで、大きくなる。

 

 

だから

まずはもっと自分を信じてみようと思った。

 

『大丈夫!できるよ!』と。

 

苦手なことや、自信のないことになると

気持ちが後ろ向きになってしまうけれど

 

 

 

『大丈夫、僕ならできるよ!』

 

 

と思ってみたら気持ちが軽くなった。

 

 

自信を持つこと

 

自分を信じること

 

 

よし大丈夫!!!!!

 

 

 

ps. 実は結婚式に絵を描いてほしい

なんてお願いされていて、オッケー!

なんて言ったものの、

そんな大作!!大丈夫か!!

なんて思ってたら、

あれよ、あれよと進まずでして笑

 

 

はい、

 

なので

 

自分を信じる!気持ちが大事ですね!

 

気持ちが軽くなりました!

 

よし!がんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呂布

11月07日 03:15 UPDATE!

呂布

呂布カルマ

 

知ってる?

この人です。

エッヂの効いた核を突いた発言で人気のラッパー。

 

たまたま見つけたYouTubeの動画で、

最近インドに行って人生観が変わった。

と話していた。

 

 

僕はその呂布カルマの配信での言葉を受けて

すごく刺激を受けた。

自分はすごく恵まれてるんだと

 

すごく感じた。

もっと感謝しないといけないと

 

 

 

以下、呂布カルマの配信の言葉

 

 

◆インドにはカースト制があって

どんなに努力や才能があっても人生逆転するのは無理でしょっていうような生活を

している人たちが物凄い数いた。

 

 

インドの人口は日本の10倍以上で

ああいう暮らしをしている人たちが俺たちの

10倍いるって事実にくらった。

その現実がすごかった。

つまり

俺らにとっての当たり前は世界基準でみたら

全然当たり前じゃない。

 

俺はすごく恵まれてるんだなと思った。

人それぞれ、厳しい環境や境遇はあれど、

正直

日本に生まれただけでも勝ち組。

 

自分次第でなんとかできる。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば

11月03日 03:37 UPDATE!

思えば

ちゃんとしないと

 

と思うと

 

ちゃんとできないよね笑

 

やっぱりリラックスが大事

 

 

僕はけっこう人の話が聞けてないことが多い。

ちゃんと聞こうとしているんだけど

 

20-30%も聞けてない。いや15%かなw

 

そうなんです。

 

【ちゃんと真面目に】

とか

【しっかり聞かないとだめだ】

とか

【返事しないと】

とか

【あ、鳥が飛んだ】

とか

いろいろ必死なんですww

そのいろいろが邪魔なのよね

 

でちゃんとしないとと思って

ハラハラしてるのよね。

 

 

最近は途中で気づきます。

『あ、いま聞けてない!!』

とww

 

 

成長したかなw

 

明日からは

とにかく

話に集中!100%

耳に全集中だね!!

 

僕にはね

 

とにかく

 

リラックスが足りないの!

 

落ち着くこと!

 

のんびり屋さんなくせに

 

落ち着きがないww

 

 

おもしろいよね🤣

 

 

まぁ、そんな感じで

 

もっとマイペースに、リラックスにいこうと思う。

 

ゆっくり雲のように

 

 

 

 

 

 

目標

11月02日 03:22 UPDATE!

目標

これからは、もっとカッコよく、男らしくなりたいです。

 

僕のTwitterは変な投稿が目立ちますが、

あれはありのままの自分ですww

 

そんな自分を【楽しい】

と受け入れてもらえて

僕にとってはとてもありがたい1年でした。

 

これからはどんなことが必要だろうと思ったときに、

 

1番最初に頭に浮かんだ目標は、

【自信を持って、女性と接していきたい】

僕は、どこか女性に対して控えめなところが

あります。

 

ビビっているところがあります。

 

 

『こんな僕だけどいいですか?』

 

みたいな

 

 

散々、変な投稿しているくせにw

(あるいみ過激な投稿w)

 

そう、

とんでもない奴なくせに

大事なとこは控えめで、自分を下げちゃってます。

 

 

もっと自信を持って、女性をリードできるように

変な自信はあるくせにw w

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOMOTAROUのプロフィールページへ

PAGETOP

ジェントルマン東京グループ

Copyright © 女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京渋谷支店】 All Rights Reserved.