女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京渋谷支店】|写メ日記

写メ日記

IRUKAの写メ日記

カフェに行ってきました

07月26日 16:14 UPDATE!

カフェに行ってきました

オシャレなパンケーキ食べますー

清泉寮牧場です【一人旅】

07月24日 11:33 UPDATE!

清泉寮牧場です【一人旅】

清泉寮牧場に行ってきましたよー

山梨県旅行で清泉寮の牧場でアイスクリームを食べましたよー

姫達はソフトクリームは好きですかー?笑

 

素の自分でいませんか?

05月26日 18:43 UPDATE!

素の自分でいませんか?

僕は最近思う

好かれようと努力するよりも

嫌われないように努力してる女性が圧倒的に多い

確かに仕事では大事なんだけど、プライベートの付き合いは素の自分でいませんか?

プライベートでも嫌われないように気を使うってしんどいよね

僕の施術ではありのまま貴女を見せてくださいね

僕にとって姫は特別

ありのままを開放してくださいね(*^^*)

夕方の海での黄昏 【ジェントルマン東京渋谷店 イルカ 】

05月17日 11:43 UPDATE!

夕方の海での黄昏 【ジェントルマン東京渋谷店 イルカ 】

夕方の海での黄昏 【ジェントルマン東京渋谷店 イルカ 】
 

飯岡刑部岬展望館に行ってきました。

ってどこやねん?!千葉県旭市上永井1309−1です

まあ銚子の方なのでかなり遠いです(笑)

海の夕焼けは僕の心を優しく癒してくれる

優しい光が寂しい心を包み込んでくれるから

穏やかな海風に吹かれ、心地よい時間を過ごしながら照らされる夕日の光は

心の中の揺らめくのを感じるんだ

それは、優しい思い出や大切だった人との時間を思い出すこともあるだろう

そんな夕日を見ることで、心が洗われるような気分になるんだ

海の夕日は、淡いピンク色から、オレンジ色や赤色へと変化していく

その美しい色合いに人は心を奪われ、夕日をただただ見つめてしまう

一説によると、夕日を見ることで日常の疲れやストレスから解放されるんだって

心地よい時間を過ごしたい時、是非海の夕日を見てみて

きっと心が少し癒されると思うよ

いつか姫と一緒に見れたらいいな

 

朝食はちゃんと取ってますか?   ジェントルマン東京渋谷店 イルカ

05月11日 15:45 UPDATE!

朝食はちゃんと取ってますか? ジェントルマン東京渋谷店 イルカ

姫の皆さん

ちゃんと朝食を取ってますか?

脳のエネルギー源のブドウ糖を朝食でしっかり補給すること。

すると脳と体をしっかり目覚めさせられるのです。

炭水化物の主食には脳のエネルギー源になるブドウ糖が多く含まれてます。

朝から勉強や仕事に集中できるのです。

朝食は一日を活動的にいきいきと過ごすための大事なスイッチ

毎朝ちゃんと食べてとスイッチを入れましょう。

朝食を取ると基礎代謝が上がって太りにくい身体になりますよ

更に腸が刺激されて朝から排泄ができるようになります。

それを習慣づけていくことで、便秘が改善されるのです。

本日5月7日(日)出勤します。終日  ジェントルマン東京渋谷店 イルカ

05月07日 13:00 UPDATE!

本日5月7日(日)出勤します。終日 ジェントルマン東京渋谷店 イルカ

こんにちは

GW最終日です。

雨です泣 ちびまる子とサザエさん見たくないですね

でもなぜか帰宅と同時にやってるのがそれしかないという(汗)

本日終日出勤です

素敵な時間を僕と過ごしませんか? お待ちしてます

本日5月1日(月)出勤します。19時~  ジェントルマン東京渋谷店 イルカ   https://gentlemans-shibuya.club/profile/top/castCode/298370/

05月01日 01:37 UPDATE!

本日5月1日(月)出勤します。19時~ ジェントルマン東京渋谷店 イルカ https://gentlemans-shibuya.club/profile/top/castCode/298370/

おはようございます!春です

街を歩けばキレイなお花の花壇

花壇にはチューリップやパンジーの花が可愛い顔を傾けてくれます

キラキラして美しいですね✨

生命の輝きは尊いものです

そんな中を素敵な人と肩を寄り添い歩くと幸せでしょう

https://gentlemans-shibuya.club/profile/top/castCode/298370/

高校ボクシング部でキツかっこと

05月01日 00:57 UPDATE!

高校ボクシング部でキツかっこと

高校ボクシング部にキツかったこと

中学卒業してから本格的に部活動に励み

普通じゃ経験しない事を沢山経験しました

中でも1番キツかった事は

先輩たちや強い人とのスパーリング

怖いし痛いし鼻血でるしダメージ残るし、頭の痛みが取れないし

でも2年になると1年生もパンチが止まって見えるのです

ああ、俺って強くなったんだなと感じました

格闘技は個人競技なので先生の忖度で

レギュラーになれるなれないはありません

1対1の真剣勝負です

積み重ねた数だけ強くなります

もちろんセンスも必要ですが

恐怖や痛みを乗り越えれば必ず強くなれることがわかりました

そして

そこで培った忍耐は今も仕事や人間関係に活かされてます

本日29(土曜)終日出勤  ジェントルマン東京渋谷店のイルカ

04月29日 10:26 UPDATE!

本日29(土曜)終日出勤 ジェントルマン東京渋谷店のイルカ

おはようございます

休日ですね(笑)皆さんはいかがお過ごしですか?

本日29日終日出勤です

素敵な時間を僕と過ごしませんか?

お待ちしてます

https://gentlemans-shibuya.club/profile/top/castCode/298370/

 

本日28日19時00分~出勤  ジェントルマン東京渋谷店のイルカ

04月28日 12:02 UPDATE!

本日28日19時00分~出勤 ジェントルマン東京渋谷店のイルカ

おはようございます\(^o^)/

今日もいい天気ですね

本日28日19時00分~出勤です

素敵な時間を僕と過ごしませんか?

お待ちしてます

https://gentlemans-shibuya.club/profile/top/castCode/298370/

 

 

IRUKAのプロフィールページへ

PAGETOP

ジェントルマン東京グループ

Copyright © 女性用風俗・女性向け風俗【ジェントルマン東京渋谷支店】 All Rights Reserved.